banのロールオンとミシャのクッションファンデーション口コミレビュー


banのロールオンとミシャのクッションファンデーションを愛用しているので口コミレビューをしていきます。

banのロールオンとミシャのクッションファンデーション口コミレビュー、早速見ていきましょう。

banのロールオンとミシャのクッションファンデーションがおすすめ!

汗対策はbanのロールオン、化粧品はミシャのクッションファンデーションがオススメです!ロールオンは汗染みを予防してくれます。薄着になる季節だからこそ対策をしたいものです。電車などでつり革を持った時や腕を上げた時など見えてしまうのが嫌だったので購入しました。クッションファンデーションは今の時期は最強かと思われます。汗をかいても崩れにくく、SPF50と日焼け対策もバッチリなので化粧直しのたびに日焼け止めの事も気にしなくていいし、下地もなく使えるのでとても便利です!厚塗りにならず綺麗に肌に馴染んでくれるので重宝してます。

banのロールオンとミシャのクッションファンデーション使用状況

banのロールオンは汗染みが目立つ服(グレーのTシャツなど)を着るときに塗っています。汗染みが目立たない服の時でもたまーに使用したりしています。ただじかに塗るので自分専用で購入した方がいいかもしれません。家族で共有して使用するのは少し抵抗ある方はそれぞれ購入した方がいいかもしれません。ミシャのクッションファンデーションは毎日のお化粧で使用しています。やはり汗をかいてハンカチで押さえていたりしたら取れてしまったりするのですが、化粧直しもこれでしています。日焼け止めなども塗り直さなくていいのでとても楽です。

banのロールオンとミシャのクッションファンデーションでこう変わった!

banのロールオンは本当にすごいです。朝脇に塗ってそのまま出かけて、汗だくになっていてもぜんぜん脇汗が目立ちません!汗だくの最中?にみても平然とそのままの色を保っています。もちろん、そのまま効果も持続して朝塗って夕方家に帰ってくるまで、私の場合は脇汗は一切目立っていませんでした。脇汗パッドでもいいですが、パッドだと洋服によってはつけれなかったり、見えてしまったりする物もあるかと思うのでこれはとても便利です!ミシャのクッションファンデーションは私の場合だと汗をかいてもそこまで落ちることはありませんでした。固形のファンデーションだとハンカチでおさえるとハンカチにファンデーションがうつってしまう事が多かったのですがクッションファンデーションだとそこまでうつっていることはないかなぁといった感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です