カネボウのミラノコレクションボディーパウダーの口コミレビュー


カネボウのミラノコレクションボディーパウダーを愛用しているので口コミレビューをしていきます!

カネボウのミラノコレクションボディーパウダーの口コミレビュー早速見ていきましょう!

カネボウのミラノコレクションボディーパウダーがおすすめ!

カネボウのミラノコレクションボディーパウダーがオススメです!
この時期、日焼け止めを塗ったり、蒸し暑くてじんわり汗をかいてしまって、肌がべたつくのが気になりますが、このボディーパウダーをつけると、1日過ごしてもサラサラな肌を保てます!細かい粒子が肌に密着するので、腕やデコルテをワントーン明るく、綺麗に見せてくれる効果もあります。パウダーですが、白浮きや粉っぽさはなく、肌のくすみをナチュラルにカバーしてくれます。
香りは上品なフラワー系で、香水ほどきつくないので場所を選ばず普段使いできます!付け直しをしなくても、ほんのりと香りが残ってくれるので、汗によるイヤなにおいも気になりません!

カネボウのミラノコレクションボディーパウダー使用状況

毎日、日焼け止めを塗ったあと、腕や足、デコルテにパウダーをはたきます。白浮きせず、細かい粒子が肌をワントーン明るく綺麗に見せてくれる効果もあるので、夏場、特に肌を露出する機会が増えるので欠かさず使っています。パウダーをはたいて外出することで、汗による肌のベタつきを防いでくれます。
少しかさばりますがバッグに入れておき、汗を拭いたあとにサッとパウダーを付け直しています。パウダーが汗を吸うので、ベタついた肌をサラサラに保ってくれます。無香料の汗拭きシートと一緒に持ち歩いています。日焼け止めの効果も入っているので、少しのお出かけなら日焼け対策と汗対策が1つで済むのも良いポイントです!

カネボウのミラノコレクションボディーパウダーでこう変わった!

制汗スプレーやデオドラントクリームは、塗った部分の汗を抑える代わりに別の部分から汗が大量に…ということがあり悩んでいました。でも、ミラノコレクションのボディーパウダーを使うようになってから、汗をかいてもサラサラ肌でいられるので、無理に汗を抑えることがなくなりました!汗をかいてもベタつかないサラサラ肌を保てるなら、無理に汗を抑える必要はないのかな、と思います!「汗をかいたらどうしよう」と気にすることも減ったので緊張汗もあまり出なくなったように感じます!
また「いい香りがするね」と人から言われることが増えました。パウダーのいい香りで、汗のにおいも気にならなくなりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です